毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

竹島が否定されれば日本のザイニチの正当性はなくなる


headlines.yahoo.co.jp

 

 

 日本に温情的措置で滞在を特別に許されているのがザイニチ朝鮮人

 この連中の滞在の正当性は「竹島収奪」に関係した措置。

 

 だからわけもわからず騒いで竹島にこだわるしかない。

 

 

 もともとこの竹島を収奪したのはリショーバンという韓国の独裁者。
 民主主義を求めるデモに発砲を命じて自国民の大量虐殺をやった。

 そいつが自分の失政から目線を逸らすためにやったのが竹島の収奪。
 そしてそこからがか韓国の領土だと一方的に宣言し、鳥取や島根の漁民が拿捕され拘留された。
 アメリカはこれを認めていない。

 


 そして、リショーバンは彼らを釈放して欲しくば日本に不法入国しているザイニチに特別に滞在を認めろとやった。

リショーバンは失脚し、ハワイへ亡命。

 

 しかし韓国人はこの呪われた竹島をラブしてるまで言って騒ぐ。
 自国民が殺されようが知ったことではない。長いものに巻かれろ、そうすれば何か貰えるかもしれないというわけ。


 韓国は同じことを他でもしている。

 日本に併合を懇願し、そのあまりに邪魔だった伊藤博文を暗殺した安重根をヒーローとして祭り上げている。