毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

公明のやったことでそんなに笑えない


headlines.yahoo.co.jp

 

「イートイン脱税」なんて、こんなこと、単なる笑い話のネタと油断してたらとんでもないことになる。

 遊びじゃないんだ政治は。

 お笑いじゃないんだ、この社会の現実は。

 

 こんな馬鹿なことをやらせたのは公明党カルト教団創価学会が支持母体の政党がやったことだ。

 連中が、あたかも自己実現のようにして、奇妙なアイディアを押し付け、政策を実現したといいたいだけのために制度すらゆがめてきたのは今に始まったことじゃない。

 代わりに与党自民党は連立の賛成票を取り付けてきた。

 しかし、それでどんだけ日本の社会が歪んでいるか考えた方がいい。

ツインバード・ストア

 

 

 

 こんな連中を信用していると必ず馬鹿を見る。

 憲法改正の議決ができても、いざ国民投票となったらこの創価信者らが手の平を返して憲法改正に反対し、そして改正できなくなったどうなる。

 

 日本が侵略され、誰かが殺され、奪われ、反撃もできないこれまでの状態が続くのだ。

 もはや韓国の態度で日本は分かったではないか。

 狂人国家が隣におり、核すら保有できると喜んでいる現実を。

 

 こんなことでいつまでも喜んでないで仕事をしろ。