毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

印パ紛争再燃、そして秋篠宮の失敗


headlines.yahoo.co.jp

 

これだけのことが起きているのは危機。

 

 秋篠宮ブータンに行ったのは、明らかに間違いだったことがわかる。

 ブータンは中国とインドにはさまれて国境問題を抱えている。


 自分の知恵遅れの息子を天皇にしたいと勝手なことをやっているが、その無神経さと勝手な行動を断罪すべきだ。
 日本は大変なことをしたことになる。

 もはやこの家を潰すか、キコと娘どもを追い出すかどうかだ。

 きちんと躾けないことには男系天皇がとか女系天皇がとかなんて、ただの保守ごっこのお遊びでしかない。

 やることやらないで、美智子らの無駄使いを批判するでもなく、青山繁治なんかは天皇制を論じている。

 馬鹿にも程がある。

 お前は誰でもわかる美智子の女帝にさえコメントできていない。
 エセ左翼だけでなく、最近はエセ右翼も多いのか。

アプソルシン

  


 インドとパキスタンは核を持つ。

 中国は横槍を入れている。

 日本はきちんとこの問題にコミットしないといけないはずだ。


 そこにある危機に目を向けようともせず、のんびりしたものだ。

 まずは秋篠宮から紀子を離婚して母娘を外に出せ。
 それからヒゲを再教育し、厳しく息子を教育しろ。

 そしてキチガイの美智子はもう予算もやらず、蟄居させ、どことも接触を許すな。
 座敷牢でいい。

 日本は危機感が足りない。もう韓国など意味がない。
 まずはこちらを片付けろ。