毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

香港デモ、警察側から暴力まるでヤクザ


headlines.yahoo.co.jp

 

 政府の意向を受けたチンピラやヤクザが動く。

 公権力では批判が怖い。だから裏でやるのが必要になる。

 どんなに公権力の横暴と言われようが、国家賠償請求が出来るのであれば怖くないというのがわかる。

 

 いったいいつの時代かと思うような話だが反日デモもこうして組織された。

 ウィグル、チベット漢民族が他の民族を襲ったのもこういう連中がいた。

 

 それは韓国でもやっていること。

 リッパート駐韓大使が切りつけられたのだってパククネが金を回していた政治団体の代表が犯人だった。

ブラプラス

 

 

 これを人権問題だと国際社会が騒げば内政干渉と開き直るのが中国。

 こんな国と付き合えというほうが無理な話なのだ。

 

 

 日本はどうかなんて思わない。

 

 日本でやっていることなど小さい話だ。中国では民族が消滅させられている。

 

 芸術だと嘘をついて金をせしめ、反日慰安婦パフォーマンスをして溜飲を下げるぐらいのテロしかないんだから。