毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

都合が悪くなるとヘイトという馬鹿。手前味噌のクソキムチ

headlines.yahoo.co.jp

 

 こいつは一体何を言っているのか。

 これがこいつの「表現の自由」とやらの主張だ。こいつに同調した芸術家どもがいかに詐欺師ばかりか、わかるだろう。

 

 挙句に常に手前味噌、勝手ないい草だ。クソどもが。

 

 芸術など死んだ。補助金にタカる芸術など不要。

エアーヨーン

 


 こいつはただの嘘つきで、まさしく売国奴だ。いや、日本人のフリをしているだけだ。

 愛知県ではこんなクズが知事をやっているのか。県民は恥を知れ。

 


 こいつは日本を貶めることだけが正義だと思っている。

 朝鮮人はみなこういう連中だ。
 歴史を捻じ曲げ、自分中心の理屈しか言わない。

 そして日本人に成りすまし、常に自分らだけの主張を通そうとする。

 

 クソ寄生虫ども。この国には居場所などないんだよ。

 

 何がヘイトだ。白々しい。

 日本をヘイトするだけの豚ども。
 寄生虫のようにカネをタカるばかり。

ウンコにまみれたクムチでも食っていろ。

 お前らに歴史などない。