ylliX - Online Advertising Network

毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

官僚、政治屋、そしてマスゴミ

headlines.yahoo.co.jp

 

 いつも起きる問題。

 

 先のことなど全く考えない役人が適当に裁量をし、法律の趣旨や制度を踏み越える。
自分らは天下りしか頭になく国益など考えもしない。
 イエスマンよろしくただ「政策目標」を達成するだけのためにどんな馬鹿もやる。

 失敗する政策案に提言すらできない。腰抜け。

 怒鳴られれば黙り、逃げる。
 この国が壊れれば自分らがまず槍玉に上がると分かっていないのだ。


 政治家に文句すら言えない。
 その政治家はパフォーマンスしか考えないからクズとしては同罪だ。

 いつまで馬鹿野党に合わせて政治をやっているのだ。
 次々と前へ進み、自分らのレベルを上げよ。

UNIVA DIET -DELUXE- デラックス

 


 こうして闇、不法入国者が増えてゆき、いつの間にか家庭まで持つようになり、ギャング団ができ、人道主義だの犯罪者で刑務所が一杯だと、なし崩し的に制度が崩れてゆく。

 日本は無法の隠れ場所、移住先であってはならない。

 

 制度を運用する連中に責任を取らせるシステムが必要だ。
 ホームレスを追い返す役人とこういうことを平気でやる連中は同じ連中。


 これまでどれだけ役人が無責任な運用をしてきて日本の国益が損なわれてきたか。
 そのミスを問えなくてどうする。

 教育委員会を守り、馴れ合いをしていてどうするのだ。

 石を持て、クソ役人と官僚、その子供、子孫、その家族を打て、か?

 


 中国とそう変わりない腐敗の構造はあるのだ。


 こういうことに一番働かなくてはいけないのがマスコミなのに。

 「何が日本人が目を向けない」か。

 ブータンの話をするなら朝鮮人の話が先決だろう。
 言論が常にどっかにドライブがかかっている。こいつらもいい加減なものだ。

 韓国はビザなし入国をまだ続けている。
 反日国が国家として堂々と日本にインネンをつけ、タカりを続けている。その国の連中がビザなし入国だ。
 まだ不逞韓国人が入国している。


 イスラムのテロでもあったら気がつくのか?