毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

地方主権なんてまやかしは止めろ

headlines.yahoo.co.jp

 

 地方が私物化されている。
 住民は何も言わない。

 法の趣旨が適当に解釈され、カネが流用される。

 なぜこれに黙っているのか。


 地方主権など嘘でしかない。
 投票率も低い、責任も薄い。

 こんなことで地方主権などと権限を丸投げすればどんなことになるか。

 中央政府はもっと考えるべきだ。
 国会で野党と遊んでいるヒマはない。
 こういう腐った自治体に調査を入れ、徹底して潰せ。

 地方から腐ってゆく。
 中央がどんな理想を掲げても、細かいことにクチを出さないというならそれはただのパフォーマンスでしかない。

 地方を断罪せよ。

 地方議員を粛清せよ。

 


 中央が地方にクチを出し、監視せよ。

 

通常バナー