毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

さらば韓国、後は国民が自分で何とかしたらよい


headlines.yahoo.co.jp

 

 問題の多い人間を警戒するのは当然のことだ。
 これまで散々とやらかしてきた連中に対して厳しく対応する姿勢は独立国であり法治国家として当然のこと。

 こういうことに用心をしてこなかった連中はどれだけ旨い汁を吸ってきたのか。


 透明性が高い社会がこれからやってくる。

 コンプライアンス、ガバナンス、日本は変わらなければいけない。


 韓国との付き合い方は変わるのだ。

 馴れ合いなど許されない。

 毅然として人々の財産と誇りを守れ。

 

 

 これは長年の遺恨ではない。

 韓国という未熟で独裁的で、どうしようもない国家に対する我々の姿勢が問われているというだけだ。

 異常者を相手にどうするか、そのことを障害者差別などとしてきたから刺し殺されたのだ。無責任な平和の教条主義をやめさせよ。

 そもそもそこには嘘しかない。

 

 警戒せよ。そこには詐欺師がいる。そこには弱い者をつけねらう強姦魔がいる。嘘をつき、自分だけは正当化されると平気で信じる異常者がいるのだ。

 

 通報せよ。