毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

魔女ヒラリーが権力の匂いをまた嗅ぎつけた


headlines.yahoo.co.jp

 

 

 この権力欲に取り付かれた魔女がそうそう引退などするはずがない。
 白々しく「背中を押されている」などと言い、権力にヨダレを垂れ流している。


 どんなにオバマの時代がアメリカを貶めたのか。

 この魔女がカッコをつけて、オバマと何をやってきたのか。


 分かっていない馬鹿が多いのならしかいないのなら世界は終わる。

 

 

 トランプが弾劾などと降ろされるというなら、サウジとの不透明な金のつながり、中国との馴れ合い、イエメンでのアメリカ人を見捨てたこと、スーダン大使館を無力化したこと。

 これらこそ弾劾されるべきだが、アメリカ人はトランプの不用意な発言だけを取り上げてきた。
 中国資本が入ったメディアはトランプ叩きに狂奔してきたのだ。


 ここまでしつこくトランプを降ろそうとする、隠れた動機、その不都合な真実

 

 日本で安倍をいちいち批判する連中の裏には無視され、嘘を指摘され発狂寸前のコリアンがいる。

 これと同じ図式だ。


 世界はメディア使った戦争状態となっている。