毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

気狂いグレタ、行き先が違うぞ


headlines.yahoo.co.jp

 

 

 ブラジルでは今も森に火をつけて回っているのがいる。
 地球の貴重な森林資源がポピュリスト大統領の専横によって失われている。

 もうブラジルの肉は食うな。

 
 グレタはなぜこれを真っ先に攻撃しないのか。すぐそばにいたのだろうが。

 やはりグレタは中国から担がれた混乱の尖兵ということだ。
 とにかく目立て、暇があれば人の注目をひきつけておけ、困ったときにはそちらで大事なことから目が背けられる。

 

 今、中国は中南米に食指を伸ばしている。

 アフリカの次は中南米だ。独裁国の覇権主義は全てを不透明さに染めてしまう。

 

 世界は戦争と混乱の危機にある。


 嘘つきグレタ、お前はアマゾンの火災に何もしないのか?
 まるでお姫様気取りだが、その薄汚い動機はわかっている。

 日本人にはこれがよくわかる。

 

 皇室にいる秋篠宮の連中と美智子、こいつらをみれば、グレタ、お前がどれだけ邪悪で、自己顕示欲のためならどんな嘘もつき、騒ぎ、無責任なことを言うか、日本人にはよくわかるのだ。

 お前も同じように地獄に墜ちたほうがいい。