毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

中国共産党独裁政権のジェノサイド

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 民族浄化ってジェノサイドだぞ。

 

 世界はなんでこれに黙っているんだ。
 クソ偽善者どもが。

 トランプだけかよ、この問題に言及したのは。


何がヒットラーだ、何がユダヤ人の虐殺だ。
政治的に影響力のあるユダヤ人どもがこんなことに黙っているなら同罪だ。

 


ヒットラーによるユダヤ人の虐殺などなかった。

そう考えた方がいい。


ヒロシマナガサキと同じ被害者ビジネスということになる。

 

今、そこで何万という人間がゴミのように焼かれているんだ。


ヒットラーを問題にしないお前らユーロの連中が信用できんわ。

 

日本にもいるが、観光で来て、白い夫婦になぜか黒い子供(笑)。

笑うしかねえよ、その偽善ぶりには。

 

歴史は繰り返すだけだwww(笑)