毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

韓国の受験戦争って、それ嘘だからww


news.yahoo.co.jp

 

 

 日本でも必死に売国メディアが報道し続けてきた韓国の受験戦争。
 実はちゃんと意図したものがあるフェイクニュースだ。

 それは、「日本の新卒より韓国人が優秀だ、韓国人の新卒を受け入れろ」というキャンペーンだ。

 韓国人なんか雇ったら会社は終わるwww。

 

 だいたい、その韓国の受験の「過酷な受験」の、その内容を誰かご存知だろうか。

 誰も知らないだろう。

 英語はいい。連中は英語がしゃべれるかどうかが大事らしいから。
 しかし連中の話すことは実際に何を言っているかわからない。ポイントがない。そして常に自分だ自分だという主張しかない。馬鹿くさくて話にならない。

ツインバード・ストア

 


 あの連中に理屈がないのは、一緒に働いたことがあれば誰でも思い当たるはず。

 論理性はメチャクチャで、それこそ国語の問題。どうしようもない。歴史なんかきっと韓国のトンデモ妄想がそのままなんだろう。

 科学、数学、想像スリゃ分かる。

 要するに、おかしな国のおかしな登用任官試験ということ。

 

 

 最近は特に「日本は劣化している」という話が目立つ。
 これも韓国人労働者を受け入れさせる一種のステマということ。


 世界中見渡してみても、韓国人ほど無能な連中はいない。
 そして必ずトラブルになる。
 既得権益にしがみつく。潔さなどない。

 最近の報道はフェイクばかりだ。


だいたい、それだけ過酷な受験戦争で負けて、自殺したヤツがどれだけいる?
昔の日本の方が多いぐらいだろうwww。

 

 まあどうでもいいけど(笑)