毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

ウィグル自治区での「恣意的な大量拘束」

www.afpbb.com

 

 拘束に補償や賠償はない。

 「国家賠償請求権」は基本的人権のひとつだ。

 いきなり逮捕拘束されても、それに理由がなければ賠償を要求することができる。それがなければ国家の暴走にはまるで歯止めなどない。

 

 

 火葬場が増築されている。
 どれだけの人間を虐殺しているんだ中国は。

 

 欧州というクソどもはこういうことに沈黙してきた。
 ユダ公は被害者面しながら無視してきた。
 ドイツは得意先への批判を避けている。


 トランプだけがこれに声を上げた。

 大量拘束どこじゃない。殺しているんだ。


 中国のインチキ独裁を維持するため、また歴史が繰り返されている。


 強化教育、なんという使い古された言葉だろう。
 ヒットラーがやってきたことじゃないか。