毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

トランプ降ろしの愚行、世界が終わる

www.bbc.com

 

あらゆる策動を弄してトランプを降ろそうとする。

 実直な男はどこまで踏ん張るだろうか。

 ヒラリー疑惑は追及されず封印された。オバマの無能はニュースから締め出された。
 中国の覇権主義が情報戦となってここまで浸透していることに誰も気がつかない。

 

 

 やってくるのは世界の終わり、アメリカの終わりだ。

 安倍を降ろそうとする今の図式と同じ。


 民主党政権時代、桜を見る会は行なわれた。
 招待客に中韓のスパイもどきが多数いた。

 レンホーはこのことについて言及した。

 「我々は今は民主党じゃありませんから」と。


 国民もナメられたものだ。