毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

米下院、トランプ大統領の弾劾を可決


jp.reuters.com

 

 

前代未聞の政治ショー、
 弾劾まで利用してトランプを引きずり下ろそうとする勢力は中国の手の者としか言えない。

 アメリカ民主党は結局はここまで病んでいたということだ。


 オバマの無策無能を放置し、パフォーマンスに明け暮れたのはかつてクリントンでさんざんやられた恨みがあったのか。

 今、アメリカが結束してやらねばならないことはなんだ。

 

 政治が劣化し始めたアメリカ。

 その独立性が脅かされつつあるアメリカ。

 

 世界は情報戦の渦の中にいる。

UNIVA DIET -DELUXE- デラックス

 


 米中摩擦の経過と照らし合わせればこうしたことは決して無関係ではないことがわかる。
 あくまで不正を温存し、覇権を狙おうとする独裁国家中国。

 自由主義を標榜し、不正とアンフェアに戦うことを錦の御旗として大国の地位を続けようとするアメリカ。


 いったい、ウクライナの何が悪かったのか?
 おそらく誰もそれを答えられないに違いがない。

 ヒラリーのサウジ、中国とオバマの癒着疑惑はどうした。

 

 構図は日本と同じ。
 韓国に安倍が攻撃され忌み嫌われているのと同じだ。

 今、安倍政権はボロボロと不祥事だの批判だの出ている。

 中身は薄いが、これを挽回するのに韓国との国交を断交してはどうか。

 日本中が喝采するだろう。