毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

ワクチン開発。また人類は危険な方向へ進もうとしている。


jp.reuters.com

 

 ・ 過去20年間に感染拡大を起こした新型コロナウイルスのいずれについても、いまだにワクチンは存在しない。

 

 ・ ワクチン開発を急ぐあまり、動物実験をスキップしていきなり臨床試験をしようとする動きがある。

 

 ・ ワクチンは症状を重症化させるものになる可能性がある。

 

 社会の要請に応えよとの圧力が高まる。

 多少のリスクは覚悟の上だと危険な手法が容認される。

 そして再び危機が起きるのか。

 

 

 ワクチン以前に、自然治癒した症例を検証し、隔離と自然治癒までの手順を確認すべきだろうが、製薬会社はまたここでも悪魔の欲望を発散しようとしている。

 

コロナウィルスの耐性菌への進化も心配される。

 

 中国があざ笑う中、世論というプレッシャーに弱い欧米が自滅の道を歩むのか。

 

 できないことをやろうとするな。

 

 まだ世界は影響についてさえ把握できていない。

 株式市場にはそれがよく分かっている。

 

 


メーカー希望小売価格:43,780円 →【93%OFF】ベクター特価:2,980円 『素材辞典®』はデザインの最前線で活躍するクリエーターに支持され、発売以来、写真素材のトップシェアを得てきました。 その理由は、何度でも使用できるロイヤリティフリー、1タイトルに200タイトルを収録した使いやすさはもちろんのこと、プロフェッショナルのニーズと向き合い、品質を追求し、バラエティに富んだラインナップを提供してきた歴史にあります。 メーカー希望小売価格:43,780円
→【93%OFF】ベクター特価:2,980円

『素材辞典®』はデザインの最前線で活躍するクリエーターに支持され、発売以来、写真素材のトップシェアを得てきました。
その理由は、何度でも使用できるロイヤリティフリー、1タイトルに200タイトルを収録した使いやすさはもちろんのこと、プロフェッショナルのニーズと向き合い、品質を追求し、バラエティに富んだラインナップを提供してきた歴史にあります。