毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

中国覇権主義、侵略多発中


news.livedoor.com

 

  今、軍部は習近平に忠実であることをアピールする必要があるらしい。

 コロナ感染と都市封鎖は軍部を優遇してもらおうという動機になった。

 そして従来からの覇権主義

 

 日本も警戒しないといけない。人の命などゴミのような国だ。偶発的な衝突でどんなことが起きるか分かったものではない。

 

 コロナ騒動で、呑気に騒ぎを演じているだけにはゆかない。

 

 こんなことすら報道しないマスコミを規制なり、監査しないといけない。

 表現の自由など嘘っぱちだ。

 

 コロナが中国発ウィルス兵器の可能性は捨てきれない。

 そういえば、このところ中国からの日本への協力など美談報道が目に付いていた。

 こういうことを隠すための報道だったのかと改めて思う。

 

 コロナを煽れば中国強盗国家が隠れる。

 

UNIVA DIET -DELUXE- デラックス

 

 

強盗国家の目的は専制君主の権力維持にある。

 繰り返される緊張と衝突が連中のエサだ。

 秩序破壊が彼らの願望。日本共産党やらその手の連中と同じ。

 

 社会の秩序維持を考えることを最も嫌う連中がいる。

 死ねばもろとも、感染しどんな悲劇に見舞われようとも反省はない。

 帰宅させろ、14日間の自主隔離はご免だ、バラまいてやる。

 みんな何も考えてはいない。

 

 馬鹿の道連れにされてはたまったものではない。

 だから中国の蛮行を許してはならないのだ。

 だから個人の権利を制限する場合があることを早く法律として明記し、運用を。