毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

アマゾン先住民にわざと感染させた疑い


www.asahi.com

 

 今回のコロナはすべての人間の偽善や欺瞞、嘘を暴いているようだ。

 あちこちで人間の邪悪さを晒している。


 アマゾンの原住民がなぜ外部と接触する機会があったのか。

 医者や研究者がそれだ。

 人道主義文化人類学の名のもとに、そこを聖域と放っておくことをしなかった。

 余計なおせっかいをした挙句に感染させたのがいる。


 これは殺人もいいところ。


 このニュースはほとんど問題になっていない。

 それとも、民族浄化するためにアマゾンの原住民にわざわざ感染させたのか。

 今のブラジルならやりかねないことだ。

 

Dplay

 

 汚らしいカネ目当ての連中が、大統領の後押しで、森林を伐採しつくし、農薬にまみれた鶏肉を世界中に輸出しようとしているではないか。


 その鶏肉には発がん性があるはずだ。


 
 そして、世界中でコロナ感染を拡大させているのはいったい誰なのだ。

 コロナを騒いでいる連中ではないか。

 中国との連携が大事だと、人種差別はよくないだのと、いい加減にやってきた偽善者どもなのだ。

 イタリア北部は武漢への直行便が飛んでいた。

 

 トマト缶にイタリア産のシールを張るだけで中国から輸入したトマトを売っていた偽装。大いにこれでカネで潤った。

 

 
 結局、偉そうに自分の仕事は尊いと欺瞞し、嘘をつき、無駄飯を食らっている連中、詐欺的なことをやっている連中のウィルスなのだ。