毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

【未確認情報、錯綜中】金正恩死亡


jbpress.ismedia.jp

 

 一部の飛ばし記事だと思っていたが、北朝鮮からアメリカに親書が送られ、「金正恩脳死状態」との内容だったという。

 

 間違いなさそうだ。

 

 

 あっけなく東アジアの平和と安定を脅かしていた独裁者が死んだことになる。

 

 大変なことになる前に手を打つべきだろう。

 まずは韓国をどやしつけ、不用意な行動にでないよう監視することだ。

 

 北朝鮮の核を自らのものとし、今度は日本に対してこれを向けることは確実だ。

 政治バランスからすれば間違いなく北朝鮮の体制温存ということになろうが、韓国のような狂った国には常識は通じない。

 

 それこそ北朝鮮と変わらぬか、それ以下の異常性があるのだ。

 

 再び地上の楽園として担ぎ、永遠の対立と分断を維持すべきだろう。

 

 悪魔を野に放ってはいけない。

 

 これまで、全く話が通じなかった韓国が、独裁の北朝鮮とつながればどのような災厄となるか分かったものではない。

 韓国も同じように独裁国家なのだ。

 

 注意し、監視し、牽制せよ。

 

 コロナがあろうがなかろうが事態は変化する。

 うたうだと怠けているな。

 

 

 今、コロナ関連で人気取りをして政治家はお気楽なものだが、怠惰怠慢に流されてはいけない。

 そんなことではいけないのだ。

 

 今、地方自治体、県レベルでおかしなことが起きている。

 もはや笑ってはいられない。

 コロナをネタにして人命優先とばかりに日本経済をどんどんダメにしていてはしょうがないのだ。

 

 学生は待機して勉強に励むべし。

 社員はできることを進めるべし。

 世の中は変化している。適応できない者が淘汰される。