毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

サイバー攻撃情報戦、中露が連携


www.bloomberg.co.jp

 

 中国人の入国にはもっとビザを厳しくすべき。

 なぜ「スパイ容疑」などといっていきなり拘束し、弁明も説明もしない国から来た連中をこうまで優遇するか?

 そんな国の留学生にカネまで出している。

 今のコロナの補助金、支援制度やらと同じことで、多額の利権が官僚なんかに渡っているからだ。

 

 もともと中国に中間層などいない。連中の金など盗んだものだ。

 日本に来ている中国人に聞いたことがあるか?「お仕事を休まれて旅行ですか」と。

 彼らは仕事などしていない。あるのは冗談みたいな肩書きぐらいだ。

 

PR 全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

 なぜそんな連中のカネをインバウンドなどとアテにしていたのか。

 ヤクザを顧客にはしなかったはずだ。

 なぜ春節などと歓迎した。

 

 そうしてくれと要求したのは国民だろう。

 

 中国のカネを当てにしていた日本の観光地などには行かない方がよい。

  楽しいはずの旅行に中国人がいて、汚れたカネで遊んでいるのを見たらシラけてしまう。

 

 人間の臓器を奪い売買して儲けた金だ。

 工場労働者の退職金だと言って日本企業からせびった金を着服したものだ。

 

 

 子供を大学にやろうが留学させようが、中国人の親が出した金はそういうカネ。

 働きもせず、横領し、着服し、ピンハネして得た金だ。

 

 だからその子供らがこういう嘘情報を流すことに参加してたって不思議ではない。

 汚れたカネで育った子供ははやり汚れている。

 

 自由も法治主義も秩序も連中には関係がない。

 

f:id:rollitup_super:20200602165349j:plain 新型コロナはアメリカが開発し世界にばら撒いた細菌兵器。

    中国では感染は収束し、ワクチンの開発はほぼ終えている。

    WHOは中国を賞賛し支持しており、中国人に対する差別は許されない。

    新型コロナは民主主義という規制のゆるさのために拡大した。

      独裁万歳。  (20代 中国人留学生)f:id:rollitup_super:20200602165349j:plain

 

 

 

 

 ロシアは制裁で中国と組むしかなかった。

 戦略ミスと言っていい。

 ヒラリーのような連中、民主党、ドイツがロシア敵視政策を続けさせイケニエにして追い込んだ。

 中国には媚びていたくせに。いまさら人権を云う愚。

 

 ブーメランだ。