毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

不正な情報工作の嵐が吹き荒れる


 

jp.reuters.com

 

f:id:rollitup_super:20200602165349j:plain  実際、20日にオクラホマ州タルサで開いたトランプ大統領の選挙集会で空席が目立つ結果になったことは、動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」のユーザーやKポップファンの間で、最初から出席しないつもりの申し込み手続きをする動きが広がったことが影響したとは言え、トランプ劣勢のイメージをマーケット参加者に一段と強めることになったとみられる。f:id:rollitup_super:20200602165349j:plain

 

 

 韓国人もトランプを降ろすことに参戦している。


 この記事にあるようのは連中のいつもの愚劣な手だ。

 

 韓国人は愚にもつかないクズ曲、韓国のポップ歌手をYouTuBeで数億回と再生工作の自作自演をやった。
 世界が呆れ、クズどもとさんざん嘲笑され馬鹿にされた韓国がまた同じことをやっているというわけだ。

 

 

  オクラホマでのトランプの選挙集会は空席が目立ったと報じられた。

 

 コロナ感染を避けるためにわざわざ席を空けたかと思っていたが、トランプ憎しと無視された劣等国家の韓国人の仕業だった。

 トランプの選挙集会を空席にするため、ネットから集会の予約を占拠し、わざと集会に空席を作り出したのだ。

 

 「F5攻撃」気に入らない言論サイトににリロードを送り込み、アクセスをパンクさせてサーバーをダウンさせる。

 昔から有名な原始的でアホな手だ。

 

 こんな報道でさえ金融マーケット関連でなければまるで出てこない。

 そこに異常さを感じる。


 メディアはこれだけ好きなように操作されている。

 日本どころか世界が危ない。


 韓国はこのところトランプ政権には無視され続けているし、話にもならないダダしかこねていない。

 もはや日本との摩擦を仲介しようともしない。


 軍艦島の件でもまた騒いでいるが、韓国の政治が極端におかしくなって独裁や極端な言説が支配し始めていることにアメリカは警戒を強めていると言われる。

 日本で、トランプが差別主義者だのと言っていた連中も同じだ。先日は黒人の権利デモと勘違いをやらかした。

 ロス暴動は韓国人がキッカケになった。

 

 そういう韓国のインネンを擁護し、中国の独裁を支持する連中は日本人にもいる。

 人権や人間の価値を失わしめて平気な連中がいる。

 それが騒ぐ。暴れている。

 秩序など尊重しない。


 皮肉なことだが株価は上昇しているが、そんな連中が市場に参加してきた頃にはどうなるだろう。

 トランプが再選できないとなれば大きなショックが起きるだろう。


  民主党もそうだがバイデンは中国に近い。

 トランプでなければアメリカは回復の道を閉ざされ、中国を相手に無駄に時間を費やすことになる。

 

 


 日本の場合、弱った安部政権が心配だが、寄生虫でしかない野党には勝ち目はないだろう。

 他に健全な野党がいず、政治資金目当ての寄生虫しかない。

 

 そうなると日本の政治的安定が目立つ。

 また日本が独走する可能性も高い。


 日本はアメリカの責任の一部を担い、役割を果たさねばならないことになるだろう。