ylliX - Online Advertising Network

毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

変態NPO法人が人の性を覗こうとする

www.nagoyatv.com

 

 コロナ感染で自粛の中、「望まない妊娠が増えている」なんてやっているNPOが現れ、我こそはと、あちこちで名乗りを上げている。

 例によってまただ。今回のコロナ騒ぎをダシにする連中。

 社会で自分らの存在意義を高めるチャンスとばかりによこしまな魂胆を隠した連中でしかない。

 

  こういう変態どもがよくも大手を振って偉そうにしているものだとつくづく呆れる。

  性的なことにわざわざ首を突っ込もうとする連中というのは、実態は自分たちの変態性を隠して人の性を覗き、愉しんでいるようなヤツラだ。

  おかしいんじゃなかろうか。

 

 テレビメディアの発言でこの連中の一人が言った言い方には虫唾が走った。

 「今ぁ、外出の自粛とかで親御さんが家にいないで子供さんだけ家にいるとぉ、どうしてもぉ・・・そういうことになりますから。」

 なんて言った。

 

 「そういうこと」って、なにをボカしているんだこの変態どもは(怒

 青少年、未成年がセックスして妊娠してしまうことによる困難を問題にしたいのだろうが。

 

 

 この連中は実は反面、性教育やらアニメやら、果てはエロ漫画にさえ噛み付いてきた連中だと分かる。

 そしてまるでマッチポンプのようにして今度は「望まない妊娠を防げ」とやる。

 実に気持ちの悪い、異常な連中だ。

 常に性ばかりに執着している。

 

 親が留守中に子供がセックスをし、避妊をろくろくしないものだから妊娠してしまう。 困ったことになるケースもでてきている、と。

 もし、そういうことに注意喚起したいというなら、そこで話をボカしてどうするのか。

 その上、妊娠したことをいきなり否定してどうする。

 どれだけのガキが無責任な親に放置され虐待され死んでいるのだ。

 

 ここにはこの連中のイヤらしい気持ちが透けて見えるというだけだ。

 つまり人が妊娠することになった事情を知りたい。

 「困ったことに至ったまでを知りたい」、という覗き見、とんだ出歯亀根性だ。

 

 もし、この連中が社会的な慈善活動として望まない妊娠を防ぎたいと思っているのだとしたら、こんな言葉使いは到底あり得ないし、「望まぬ妊娠」という言葉はあまりに不適切だ。

 

 彼らは、人の、それもガキどもの性生活を覗き見したいというだけだ。

 

  そうしてこのNPOはコンドームの会社から援助を受けて配ろうとしたという。

 そうして、「なかなか届かず配れない」なんて言っている。

 今度は「アフターピルが必要だ」、と主張する。

 アフターピルを配って性病を蔓延させてどうするつもりだ。

 

 やめといたほうがいい。こんなのには子供だって近づかない方がいい。

 こいつらは寄生虫どころか変態だ。関わるべきじゃない。

 

 こういう性をあからさまにしないでネチネチやるその目的はなんだ。

 冗談じゃない、性に関わる活動をしているくせに言葉を濁すだなんて偽善もいいところだ。

 NHKでだって「熟年のセックス」と特集してボカさなかった。

 

 だいたい、望まぬ妊娠って何のことだ。レイプによる妊娠の他に何がある。

 遊びまわってたんなら子供といえども覚悟させるべきだ。

 近年、そういう戒めが緩んでいるから産んでおいての放置や虐待が後を絶たない。

 シングルマザーが出る。

 妊娠させておいて逃げる男などクズもいいところ。追い込んで責任を取らせろ。昔はそんなのは許されなかった。

 

 子供が作れない年齢だというなら不順異性交遊は監視し、厳しく躾けることを昔はちゃんとやっていた。正座させるとかぶん殴って分からせるべきだ。

 

 子供が生まれるのは少子化解消でいいことじゃないか。

 引き取り手を捜せ。

 なんでそんな議論をしないのだ。

 

 このNPOはひたすら人の下半身だけに関心があるというだけだ。

 根本的な議論などしようとしないことがその証拠だ。

 まるで青少年の妊娠やらとコロナとは関係さえない。

 中高年にも望まぬ妊娠はある。

 

 生まれる子供にレイプ以外で望まぬ妊娠とまで決め付け、この連中は命をなんだと思っているのか。

 全てがこれだ。

 極めて不見識な言い方だ。

 こういう不埒な連中、NPOの名を騙った変態集団は解散させるべきだ。

 

 醜い顔を晒して、欲求不満か。何がNPOだ。

 

 実際、NPOっていうのはみんなこんな寄生虫みたいなのが多い。

 ごたいそうなプロパガンダばかり並べてはいるが、やっている動機は常に異常なものがある。

  LGBTとかその関連でNPOもあるんだろうが、それだって人の下半身のこと。

 誰が好き好んで自分の下半身のことを告白したいのだ。

 

 このNPOのような悪質極まりない覗き趣味というのは百害あって一理もない。

 青少年が妊娠したことが、悪いことになってしまうプロパガンダ

 いったいいつの昭和の話だ。捨て子でも推奨するというのか。

 始末をつけることを考えなければいけないのに、「防止」などと言う。

 

 こういう連中の扇動を平気で流すマスコミもまた悪意しかない。

 この連中はガキどもの性器に手を突っ込んで指導でもしたい、それが本音だ。

 

 昭和の昔は男なら責任を取った。

 中学を出れば仕事はできる。

 子供を育てさせ、一人前の大人の男として独り立ちさせたものだ。

 

 それをこのNPOはまるで腫れ物に触るように逆回ししようとしている。

 なんのために?

 ただ、こいつらは人の妊娠、できちゃったまでの履歴を覗き見したいから。

  極めて不適切な言質からそれは明らかだ。

 

 スポンサーもこんなのと付き合うとヤバい。

 名前が売れるどころか、異常なこんな連中と関わった企業など気持ちが悪くて買う気にもならない。

 

  配布されるコンドームは、この連中がベタベタと触って、とても臭くて使えないだろう。

 

f:id:rollitup_super:20200710100352j:plain