毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

気狂いグレタ


 16にもなって、人前でヒステリーを起こしてドン引きさせる。

 その主張は怨嗟でしかなく、何ももたらさない。

 そして世界が大騒ぎだ。

 小泉jrもそのセクシー発言を世界のメディアが取り上げた。おかしいと思う。

 

 いつもは首相発言ですら極東の島国と取りざたすることがないのに、小泉の発言をなぜそうも騒ぎ立てる?

 なぜ自らオツムの病気と自爆している政治パフォーマーの絶叫を取り上げるのだ?

 

 

 国連では特別部会でウィグルで起きている虐殺のこと、弾圧され宗教の自由が奪われているという分科会、講演があった。ウィグル人も証言した。

 

 今は世界のメディアの多くに中国資本が入り込んでいる。

 中国共産党の意向を受けたメディアが、このトランプらが取り上げたウィグル問題に世界の視線が集まらないように工作したように思えてならない。

 

 世界は、ウィグルで20万とも50万とも言われる大量虐殺が行なわれているのに、16の異常な女のパフォーマンスに注目させられたのだ。

 環境の変動で絶滅するほうが独裁政治で虐殺されるよりがマシだ。