毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

ペテンサーカス、ノーベル賞

headlines.yahoo.co.jp

 

 だからこの財団のビジネスモデルってのはそういうものなんだって。

 連中の権威が売り物。

 

 そして世界中からIPOを割り当ててもらい、どんだけ稼いでいると思ってんの?

 インスタ、ネトフィリ、、フェイスブク、IPOでどんだけ直前に割り当てがあったと思ってんの?

 やる連中は、どうせならこういうのに割り当てとけばあわよくばなんて思ってる。

 

 この団体がペテンサーカスだって誰もわかんないのかね。

楽天マガジン

 

 ああ、ヒットラーが平和賞か。wwww まあ、いいんだけど(笑)。

 

 

 だから世の中の空気を読み今回はマララはやめてグレタはもらえなったというだけ。

 ネタなんだよ。世界を巻き込んだペテンの。そういう意味ではオリンピックとかF1と同じ。

 称号を与えてやり、またそれがカネになる。

 

 インチキもいいとこでしょうに。

 なにが平和賞だよ。

 

 文学賞売国奴の村上に出されなかったのはよかったねwww。