毎日の社会で起きたこと

毎日の社会で起きたこと 毎日の社会で起きること 毎日の社会に起きたこと 毎日の世界で起きたこと 毎日の世界に起きること 毎日どこかで起きたこと 毎日どこかで起きること 昨日どこかで起きたこと 明日もどこかで起きること 人知れず起きていること いつかあなたにも起きるかも知れないこと 毎日の社会で起きたこと

お前は国民の命のために何をしたのか、医師会よ

 

dot.asahi.com

 

お前は国民の命のために何をしたのか。

 政治にクチを出すのがまたひとり、またも増えたわけだ。

 

 寄生虫の本山が恥知らずにもご高説だ。

やってきたことは自分らの利権のための偽善ではないのか。

 

マスクすら満足にできない感染症専門家がいる。東大の名誉教授だ。呆れたクズだ。

 

 ECMOをことさら嫌う医師会がいる。

 いわく、オペレートできる技術者が足りないという。

 これから冬に入る。その用意をなぜ今やろうとしない。

 

 訓練させよ。いくらでも人材はいる。人が余っている。なぜやらぬ。

 コロナで派遣が解雇されている大卒、能力のある人材は多い。余りに余っている状態だ。

 

 利権だけの医師会は国民の命など屁とも思っていない。

 

 

 

 いったい、PCR検査を資格医師だけにやらせろとゴネ続けていたのは誰だ。

  臨床試験にひたすら抵抗していたのは誰だ。

 感染症対策がここまで混乱しているのはあちこちで余計なことをゴチャゴチャ言ってきたからではないか。

 

 人の命よりも自分たちの権益、そのための活動。

 そればかりではないか。

 よくもそのカッコウをつけた口が曲がらないものだ。

 ヒトの命などお前らの利権からすれば屁にも等しいはずだ。

 

こういう狂った連中を露出させ、平然と権威と担いでいるのが今のマスコミだ。

 恥を知れ、クズども。

 

 医師などいらん。

 看護婦などクソだ。

  患者には処置が必要だというだけだ。 

 

まさに狂気、あちこちでコロナに乗じてあらゆる連中がマウンティングしている。

 医師会などいらぬ。

 無資格診療を進めよ。

 医療行為を自由化せよ。

 

 コロナで患者が来なくなった。

 病院経営が危機だという。

 健保が黒字で結構なことじゃないか(笑)。それだけこれまで余計だったわけだ。カネが無駄にされていたのだ。

 だから今度は医師会は別な逃げ道、新たな利権を求めてこうして動き出しているというわけか。

 

 国民の命より、まず自分らの権益を優先させ、ありとあらゆる流言さえはびこらせてきた連中の欺瞞は万死に値する。

 偉そうに、なにを言える立場なのか。

 リーダーシップがあるというなら、お前はWHOからの離脱ぐらい提言したらどうだ。

 

 

 国家は緊急事態には個人の権利を制限できなければならない。

 ウィルスを意図的にばら撒くと公言した連中を逮捕拘束せよ。

 そのための法を整備せよ。

 

 法の定めなしに、お願いや、要請が続くこの異常で不安定な状態に危機を感じよ。もはや無法状態ではないか。

 

 感染拡大を抑止し、国民の命を守ると考えるなら、緊急事態法を制定し、個人の行動を制限できるようにせよ。

 

 

 

 クズどもが調子に乗って権益大事と、ここぞとばかりにマウントしている。

 だから議論の方向は乱れ、歪む。

 政治の争いになってしまい、政策はまるでバラバラだ。脚をすくおうとするから政治家は判断すらできなくなる。

 

 我が世の春となって潤っているから看護婦たちはライブに行く、ホストに入れあげる、性風俗に行くのだ。

 そして院内感染させているのだ。

 

 あちこちで看護婦や資格商売の連中がハシャいでいる。

 「恐怖と戦っている」などと三味線を弾いている。

  そしていざという時には患者はタライ回しされる。

 

 責任の所在を明確にせよ。

 

 

 医師の資格がありながら国境なき医師団とやらを組織し、途上国でレイプしているのを知らないのか。

 

 医師資格など信用できない。善意などない。医療は商売だ。

 資格にあぐらをかくことを許すな。

 

 注射なら誰でもできる。

 検温・血圧測定などだれでも測れるのだ。どこに医療体制が足りないという点があるのだ。

 

 これは無駄で途方もない利権だ。コロナを好機として医療制度を崩壊させよ。

 医師会などなくさねばならない。

 医療行為に「組合」や「圧力団体」など必要ない。

 

 医師会は患者をレイプした医師の免許を剥奪したか?

 医師会はコロナ感染拡大防止のため、個人の自由の制限のための法案、その制定を提言したか?

 

 お前が安倍の名前を出している時点で分かることだ。政治ゲームへの参戦でマウントできると考えたのだ。

 

 コロナに関すること全てが嘘か不確かなことだ。

 

 もっと死が必要ということだ。 

 こういう連中がまだ人の命を弄んでいる限り続くだろう。冬がやってくる。

 

 

f:id:rollitup_super:20200710100319j:plain

 すべての死は自己責任だ。

 ヒトを信用するな。